精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ホットミルク (ドラえもん のび太の南海大冒險 ED) 作詞:岩城由美&HINANO 作曲:鴨宮諒 編曲:鴨宮諒 演唱:吉川ひなの 月も見えない 夜の途中で 目覺めたあたしは ひとりぼっちだった ベットの隅でまあるくなって あなたを思うと眠れなくて迷子 ☆夢の中ではそばにいて  優しく愛してくれるの  「それはなぜ?」って聞いたとたん  目が覺めちゃうの あなたの一番大切なもの あたしじゃないのが悲しくなるけど あなたの一番大切なもの あたしが一番知ってるはずでしょう そんな小さな確信を 手のひらに握りしめてる お氣に入りの指輪がぎゅっと痛いほど強く あたしの一番大切な人 あなたを近くに感じていたいから ☆repeat 眠れない夜 あなたもいない ホットミルクでも作って飲もうかな -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172