精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
One day 作詞:ハイオカ 作曲:ハイオカ 歌:BREMEN あなたに会いに今すぐ あともう少しだから あなたに会いに今すぐ あともう少し あともう少し ララララ あともう少し ねぇあなたは そう今でもあたしのこと思うの? ねぇそれなら そういつでも あたしを感じていて いつもそばにいて いつも想ってて あなたに会いに今すぐ あともう少しだから あなたに会いに今すぐ あともう少し あともう少し ララララ あともう少し いつもそばにいて いつも想ってて きっとすぐそばにきっと行けるから 待ってて あたしはもう無理しないの あなただけを見つめて そんな風に思えたのは ステキなことね ステキなことね ララララ ステキなことね あなたに会いに今なら 行けそうな気がする 雨上がりの日差しがそう 背中を押すの 背中を押すの ララララ あともう少し -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.124.9.94
btohsa:謝謝你^^ 09/11 07:04