精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
教室 作詞:保坂康介 作曲:いいくぼさおり いつの間にか忘れ 思い出すこともなかった 教室 窓側の席 片肘すき空を見てた 砂埃が舞う校庭を 駆け抜けた夏も今は 繰り返しの日々の中で 見失いそうになる あの頃の私がいる 両手で手招きする 教室の窓から見た 夢は空の向こう 今のままでいよう 変わらずにいられるかなと きみと話したこと 気にしでいたのかもしれない 校舎の裏 埋めたカプセル まぶしい想い詰め込んた 埋もれそうな日々の中で 失くしてばかりいるよ あの頃のきみが笑う 両手で手招きする 教室の窓から見た 夢は空に描こう 離れていく 色褪せてく 心は姿を変える 慌しい日々の中で また失くしてしまいそう あの頃のきみが笑う 両手で手招きする 教室の窓から見た 夢は空に描こう あの頃の私がいる 両手で手招きする 教室の窓から見た 夢は空の向こう もう一度 空に描こう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.85.215