精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
USO 作詞 近田春夫 作曲 馬飼野康二 唄 阿井莉莎 あなたに会いたくて 渚のカーニバル 大胆な水着が はじける夏の太陽 どうして いけなくってよ 誰も恋する季節 はじけるこの気持 ウズウズしてるのに じゃまなの キライなの そんなの ウソウソウソ あきらめられなくて 涙のダイアリー 抱きしめて眠るわ くちべにを落とさずに どうして 気付かないの 燃えるハートの鼓動を 男の子のヒミツ 色々知ってるのよ 指さえ 触れずに そんなの ウソウソウソ 忘れられないけど あなたのまなざし どんなコトよりも わたしを夢中にした そうして あの日ふたり 目と目そらしもせずに 夕暮の街角 時間が止まってた サヨナラ したのは 神様 ナゼナゼナゼ 恋する女の子 大切なメモリー いつかめぐり会える 時の来るのを信じて どうすれば私 愛され娘になれるの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.108.172