精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Bright Daylight 作詞:伊秩弘将 作曲:伊秩弘将 Bright Daylight Bright Daylight 朝の光が今 まっすぐ私を照らすよ 泣いた昨日は 脱ぎ捨てていこう -Ticktack- はばたけない鳥みたいに 傷ついた日々は これから始まる素敵な 季節へのプロローグ さあ 両手を 空へと伸ばして 新しい始まりを感じて 誰だって 寂しさ かかえて生きてる -Don't worry- Bright Daylight 太陽の光浴びて 全部洗い流したら きっと強い私になっていけるね Bright Daylight 今日から始めよう 過ぎた日々は戻らない 自分らしく生きていけばいい 元気だして… 知らぬまに失くしていった 愛にうつむいて この街で自分だけ「 ちっぽけに思えても 明日へと希望を捨てずに さあドアを開けて 深呼吸して 何処かに待ってる 人がいるから -It's All Right- Bright Daylight 風に負けないように この大地踏みしめて 夜を越えて やさしくなっていきたい Bright Daylight 急がなくていいよ きっと微笑み戻るから 揺るぎない想いが胸にあるのなら 離れていく すべてに今 手を振り 新しい私へ Bright Daylight 太陽の光浴びて 全部洗い流したら きっと強い私になっていけるね Bright Daylight 今日から始めよう 過ぎた日々は戻らない 自分らしく行きてればいい 元気だして… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.65.227