精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
MajiでKoiする5秒前 / 廣末涼子 詞曲:竹內まりや ボーダーのTシャツの 裾からのぞくおへそ しかめ顏ママの背中 すりぬけてやって来た 澀谷はちょっと苦手 初めての待ち合わせ 人波をかきわけながら すべりこんだ5分前 ずっと前から彼のこと 好きだった誰よりも やっと私に來たチャンス 逃がせないの "ゴメン!"と笑いかけて 走り寄るまなざしに MajiでKoiしちゃいそうな 約束の5秒前 子供じみた趣味だと あなたはからかうけど ふたりで寫すプリクラは 何よりの寶物 かに座の女の子って どこか少し大膽 さり氣なく腕をからめて 公園通りを步く もっと知りたい彼のこと ライバルに差をつけて そっと耳もとでささやく "大好きよ"と 戀が始まる予感 あなたも感じるでしょ MajiでKaiたラヴレター 渡すその5秒前 あっというまに日が暮れて さよならの時が來る グッとくるセリフ探して 默りこんだ "今度はいつ會える?"と ふいに聞いたあなたが MajiでKissをくれたのは 門限の5秒前 MajiでKonya眠れない 真夜中の5秒前 真夜中の5秒前 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.64.116.205
ArBiao:真是令人懷念..當時她才剛上高二.. 推 61.62.76.213 01/28