精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Truth 專輯:Fell Me 作詞:米倉千尋  作曲:米倉千尋  演唱:米倉千尋 近すぎるから見えなくてtrue heart 大切な想い 一人になって時間(とき)が止まった ゴメンね… 泣きたくなる 強がって見せた笑顏さえ これ以上うまくできそうにないの 初めてわかった —それはきっと— 世界で一番大事なもの you're my destiny 誰より 感じられる距離にいたのに 瞳を閉じれば遠いあの日のまま 變らないあなたがいる いつでも あたりまえすぎた每日は too late もうどこにもない 幸せはきっと特別じゃない 靜かな安らぎだった 許されるのならもう二度と 戾れない日々 壞したりしないの かげがえのないもの —やっと氣がついた— 一番近くにある優しさ you're my destiny 心がこんなにあなたを求めてる 切ない想いを消せないまま 時間だけが過ぎて行く 靜かに you're my destiny 誰より 感じられる距離にいたのに 瞳を閉じれば遠いあの日のまま 變らないあなたがいる you're my destiny お願い… 私のそばにいて欲しいの 屆かぬ想いを消せないまま 時間だけが過ぎて行く I miss you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.79.166.226 ※ 編輯: tumb 來自: 211.79.166.226 (06/14 01:47)