精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:米光亮 恋愛って恋愛ってなあに? チョコよりも甘いって本当なの? 恋愛って恋愛ってなあに? どうしてドキドキするの? 恋愛って恋愛ってなあに? レモンよりすっぱいってどんな味? 恋愛って恋愛ってなあに? 食欲なくなるほどなんて どれほどおいしいのかな? ああ 明日が答えわかるかな? 愛の言葉は まだ深い 謎だらけ 未来はまだまだ続く (恋愛ってなぁに?恋愛ってなぁに?) (恋愛ってなぁに?恋愛ってなぁに?) (恋愛ってなんなん?愛ってなんやろ?) (恋愛ってなんなん?愛ってなんやろ?) 恋愛って恋愛ってなあに? 失敗したならなぜいがい? 恋愛って恋愛ってなあに? どうしてワクワクするの? 加護亜衣って加護亜衣って私 本当は牛乳嫌いなの… 加護亜衣って加護亜衣って私 それで身長伸ばしたい がんばって飲むのだぴょ~ん!(のむのだぴょ~ん) ああ いつか私も恋をして 愛の言葉を 今知らぬ 誰かさん 愛の言葉を聞かせて ああ 明日が答えわかるかな? 愛の言葉は まだ深い 謎だらけ 未来はまだまだ続く 未来はまだまだ続く 未来はまだまだ続く (恋愛って…恋愛って…) (恋愛って…恋愛って…!) (恋愛って…恋愛って…) (恋愛って…恋愛って…!) 恋愛ってなあに? -- 玉砕覚悟なら勝機あり...か? 考えが甘すぎる! その祈りは誰かを救えたのか? 己ひとりすら救えぬようだがな! この瞬間から覚えただろう。真の恐怖という感情をな! 今までにない闇の息吹を感じるぞ! 闇の夢なら、貴様が見ておけ。永遠にな! <シャドルーの総帥 ベガ> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.79.15