精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
空色の風 作詞:岩男潤子.酒井ミキオ 作曲.編曲:酒井ミキオ 空色の風に髮をなびかせて 新しい氣持ちと共に走り出そう 急ぎゆく日々に埋もれゆく夢達 焦る氣持ち忙しさに紛らわせてた 何度も泣いて立ち止り 振り返ってばかり このドア開けるその瞬間まで ずっと探し續けたい もっと答えを知りたい 少しくらい傷ついてもいい 誰のための自分じゃなく 誰かをただ賴るんじゃなく 私自身を受けとめてゆきたい 幸せも愛も求め過ぎるから 人はまた傷つくことをくり返すの いつか哀しみを越えて微笑みに逢える 小さなプライドなんてもういらない きっと素直になれるはず もっと強くなれるはず 前を向いて今を始めよう 何度も淚した日々 自分を偽ってた日々 今ならば優しく抱きしめられる 明日なんて見えない 始めの一步踏み出せばいい あきらめかけた小さな願い もう一度かみしめて ずっと探し續けたい もっと答えを知りたい 少しくらい傷ついてもいい 誰のための自分じゃなく 誰かをただ賴るんじゃなく 私自身を受けとめてゆきたい きっと素直になれるはず もっと強くなれるはず 前を向いて今を始めよう 何度も淚した日々 自分を偽ってた日々この胸に 今ならば優しく抱きしめられる 空色の風 心の住む場所へ... -- 一人娘を亡くした日も、 愛する妻を亡くした日も、 男は驛に立ち續けた... が守り拔いたのは、 小さな驛と、娘への想い. --《鐵道員》-- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw