精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ずっとあなたを搜してた ~18番街の奇跡 作詞:森 由里子 作曲:岩男 潤子 出逢いは奇跡なのね この地球の片偶で 初めて出逢ったのに 想い出のような人 夢だけを握りしめ 獨りで產まれたのは あなたとめぐり逢える 喜びのためだね 睫毛に積もる哀しみ あなたの胸で溶けてく 降る雪さえ天使になるの 二人でいるなら ずっとあなたを搜してた たったひとりの魂を この心がたどり著く場所 やっと見つけたの あなたの側にいると やすらぎが滿ちてゆく 私が私のまま 優しくいられるから おそろいの夢を追う なんて素敵な未來 いつでも影のように 寄り添って步こう 暖かな瞳の中 ちいさな私がやどる それは炎 どんな風にも消えないキャンドル ずっと私を抱きしめて 熱く息づく魂で 私がただ還り著くのは その腕の宇宙 ずっとあなたを搜してた 產まれる前からずっと そう 戀より深いこの愛 やっと見つけたの... -- 一人娘を亡くした日も、 愛する妻を亡くした日も、 男は驛に立ち續けた... が守り拔いたのは、 小さな驛と、娘への想い. --《鐵道員》-- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw