精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
月影でもう一度 (插曲) 作詞:木本慶子 作曲:原一博 編曲:Vink 演唱:玉川紗己子 キラめいてる 私なら Sweet on you ふりまくのよ Honey kiss まとわるのは シフォンのドレスだけね 氣輕には Stop! 近付かないでね 瞳で合圖して 微笑みあうまでは 遠くで見ていて ☆Shiny Shiny moon  Shiny moon and silent night  So beaming star for tonight  月影が橫顏に  かげりをつけて行くわ ★そこまでよ もう少し  おしゃれして出直して  この戀を つかむのは  素敵じゃなきゃ許せないの  Sorry! 百の言葉 並べても Feel so bad 感じないの Love me more 誰かとおそろいの戀ならいらない Shiny Shiny moon Shiny moon and silent night So beaming star for tonight 月影があなたの 心を照らして搖れる ▽もう一度 出逢うなら  その時はハズさずに  この戀を 手に入れて  感動させてみてよ ねえ  Baby? ☆repeat ★repeat ▽repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172