精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
何かいい事きっとある (ドラえもん のび太とブリキの迷宮 ED) 作詞:武田鐵矢 作曲:芹澤廣明 編曲:小西貴雄 演唱:島崎和歌子 試驗終わりのチャイムと同時に まっすぐ見上げた遠い空 ずっと苦手の鐵棒さかあがり やっとできた風の中 本にはさんで忘れた押し花 つまんだらヒラヒラと花びらが Ah Feeling Good ★素敵な想いつなぎあわせて  少しずつ出來るネックレス  誰にも見えない私の寶石  一日ひとつ見つけ  女らしくなる  Ah Feeling Good スカートにふわり風が迷いこみ ホウキに乘った魔女みたいで とても大きな水溜まりひらり 見事な著地でやった滿點 お風呂あがりに星空見上げれば 名前知ってる星座がキラリ Ah Feeling Good 樂しい瞬間集めあわせて 少しずつ出來るパズル 誰にも見せない私の傑作 出來あがる頃わたし 女らしくなる Ah Feeling Good ★Repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172