精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ [本文轉錄自 AC_Music 看板] 作者: himemiya (在人群之中寂寞) 看板: AC_Music 標題: Re: [求詞] 牧野由衣 - 幸福的歎息 時間: Thu Jan 25 23:14:26 2007 ※ 引述《KusoGray (涼宮ハルヒ !!)》之銘言: : ※ [本文轉錄自 lyrics 看板] : 作者: KusoGray (涼宮ハルヒ !!) 看板: lyrics : 標題: [求詞] 牧野由衣 - 幸福的歎息 : 時間: Thu Jan 25 22:36:52 2007 : 這首慢歌蠻好聽的 : 請問有人有歌詞能夠分享一下嗎 : 感謝 幸せため息 作詞‧作曲:牧野由衣 編曲:河野 伸 「ねぇ、強がりは可愛くない」キミにいつも言われるけれど まだ、素直になりきれてなくて きつい言葉で傷つけてばかり 寂しくなった時は キミに触れていたい 会いたい気持だけが先走って 届かない もっとキミを好きになりたい 見え透いた嘘さえ心地よく思えるの 理想と現実の差は 大した事じゃないのかもね ねぇ、キミはロマンチストで自分を大きく見せたがるけれど そう、ホントは私と同じで 言葉足らずで誤解を招く 優しく髪をなでる 細く長い指も 甘くささやく声も 放したくない ずっと… キミの背中に頬よせた この一瞬さえ大事にしたいから Um…今にも溶けちゃいそうな白い雪がひらりと落ちた もっとキミを好きになりたい 不確かな恋でも一緒にいたい だけど 理想と現実の差に ふとため息出ちゃうのかもね -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.126.21.206 -- The days which are wrapped in the scene of summer and to pass gently An encounter with girls repeated in the sunlight Summer continues to where as well 夏はどこまだも続いていく She is waiting in the air 青く広がる大気の下で 彼女が待つ、その大気の下で ------VisualArt's/Key AIR -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.62.191 ※ 編輯: legendmtg 來自: 211.74.62.191 (01/25 23:50)