精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《naokiharu (大學快畢業了啦)》之銘言: : 最近聽到這首歌的日語版 : 想知道歌名和歌手,有歌詞最好 : 它的旋律跟席琳狄翁的To Love You More是一樣的 恋人よ~TO LOVE YOU MORE 詞/曲:FOSTER DAVID WALTER・MILES JUNIOR 歌:米光美保 そうよ できることなら 今すぐに 逢いたいの もう一度 さりげなく この私のそばに なぜ 彼女のほうが いいのかも わからない もう一度 おしえてよ この私の そばで せつなさよりも キラメキを あなたと 感じたいの 風がこの頬に 吹くように もっと触れたい Love you more 見て 私のひとみ 今も あなたしか うつせない うつらない だから戻って この場所に いつまででも 待っているの あなたが 気づくまで あなたひとり ただひとり 愛し 続けているの いつか見る空の下 きっと めぐりあう あなたに 誰も 愛せない だから戻って 今すぐに もう・・・ これ以上 ひとりきり 泣いていたくはないの Wow あなた一人 ただ一人だけ 愛し続けて Love you more Wow・・・Wow・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.7.21
na11ex:17689 01/31 00:27