精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:米光亮 ねえ 私とサッカー どっちが好きなの? ねえ 今度のデートぐらい 遊園地がいい ねえ 恋のたとえ話 するのいいけど ねえ サッカーに置き換えて 話してばかり 恋のシュートは いつ蹴ってくれる?不安がつのる そんなでいると よそみ見しちゃうぞ もう知らないわ あなた 聞いてない... LOVE なんか全てがごちゃ混ぜね 私の顔見て 口づけて LOVE なんかくやしいごちゃ混ぜで 丸いボールに ジェラシーね MY LOVE (ジェットコースター、コーヒーカップ) (メリーゴーラウンド、えーと...お化け屋敷) (あと、あと...あと!なに~なんだっけ~フハハ) ねえ 私との約束 覚えているの? (ん?) ねえ 今度のデートぐらい 守ってほしい ねえ ジャージに似合うのは 認めてあげる ねえ デートもジャージは やめてほしいの 恋のゴールは 案外 狭くて きまらないのよ そんなでいると 巻き返せないぞ! もう知らないわ あなた PK戦ね LOVE なんか私もごちゃ混ぜね 本当はあなたが 大好きよ LOVE なんかくやしいごちゃ混ぜで あなたのペースに なっちゃうな MY LOVE (みんないくぞ~ハイッ!) -- 玉砕覚悟なら勝機あり...か? 考えが甘すぎる! その祈りは誰かを救えたのか? 己ひとりすら救えぬようだがな! この瞬間から覚えただろう。真の恐怖という感情をな! 今までにない闇の息吹を感じるぞ! 闇の夢なら、貴様が見ておけ。永遠にな! <シャドルーの総帥 ベガ> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.79.15