精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:美樹勝彦 作曲:美樹勝彦 一、もしかして もしかして 笑わないで くれるなら この気持ち 打ち明ける お酒の力を かりてでも もしかして もしかして あなたに ふられた時は お酒の席の ことだか 笑ってごまかせるわ 私 ねえ貴方 これから何処へ行くの 別にひきとめは しないけど よろしかったら 朝までずっと 私を そばに置いてね 今夜だけ ねえ 今夜だけ 私のわがままを 聞いて 二、なにげなく...なにげなく 時計を見る 横顔も 煙草をふかす 仕草にも 感じてしまうの 変かしら こんなにも...こんなにも お酒が おいしい理由は 私が選んだ ネクタイを 結んできてくれたからなの ねえ貴方 占いは信じる人 私 占ってもらったの つくす女と 強い男で 幸福 つかめるそうよ 今夜こそ ねえ 今夜こそ 私のわがままを 聞いて ねえ貴方 噂を気にしているのね なんでもなかった あの人とは 死ぬほど好きに なった女の 言葉を 信じてほしいわ 今夜こそ ねえ 今夜こそ 私のわがままを 聞いて  -- フンッ、何度負けても理解出来んようだ! 馬鹿につける薬はないと言うが、まるでお前達の事を言っている様だ。 お前達が敗者になるのは、目に見えていた。無謀だったな。 死ねば誰しも平等だ!お前達も栄光など夢にすぎないと分かるだろう。 命などはかないものだ。もっとも散りぎわは美しいがな。 <八神 庵> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.223.170