精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Touch and Go!! (TV ED) 作詞:松浦有希 作曲:松浦有希 編曲:松浦有希 演唱:林原めぐみ いつのまにか 夢の中でふたり キスをしていたの みつめあって ずっと前から ここにいたように どうかしてるね ヘンな氣持ち 朝燒けが目にしみる 青いリアル 胸の奧に 生まれて‧‧‧ ☆ カンちがいしないでと ふりはらった溫もりに ひかれてく自分が少しコワかったから 戀じゃなくていいなんて 迷わせてごめんね きっとその分 私もせつなくなるのに このままでいられるのなら ふたりイイ友達よね だけど心は 呼吸のたび かたちを變えてく 鏡の前で 映してみる ためらいやとまどいを 何のために 違う私 搜すの‧‧‧ 別れぎわ 肩越しに かわした視線の意味は ひとことですべてを失うかもしれない 戀じゃなくていいなんて 勝手な言い譯ね 明日會ったら どんな顏すればいいのよ ☆ repeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172