精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
私だけの夢へ (插曲) 作詞:木本慶子 作曲:原一博 編曲:Vink 演唱:林原めぐみ なんでもない每日 なんでもなく過ぎる 平凡な女の子 私は 遠くで輝いてる 見上げるだけの星 諦めてた はじめから ☆胸の中 目を閉じて  考えてみた  私らしさや 今 できることを  ほんとに求めるものがあるなら  步き出そう  臆病な言い譯は もういらない  誰にも真似のできない私で  步き出そう  心に映した 私だけの夢へ 今にも泣き出しそう うまく行かない日々 いつだって私だけ ダメなの みんなと同じものが 欲しいと思ってた すぐに飽きてしまうのに なんとなく氣づいてた 分かりかけてた 目覺めるように 今 見えてきたの 私は私だけの輝きに 步き出そう 自分が嫌いなんて もう言わない どんなに遠く高く見上げても 諦めない 私の明日は夢へ續くレール ☆rapeat -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172