精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
White Rose~戀の吐息~ 作詞:齋藤真也 作曲:齋藤博美 編曲:齋藤真也 當たり前のように 過ごしている時間が こんなに満たされてること 気づけずにいた そっとあなたの體に寄り添い ぬくもり感じながら いつか終わりが來ることに ねえ一人怯えているの 私の頬なでる白いバラが散る頃 あなたの影もきっとなくて じゃあねと手をほどく後ろ姿見つめ もう二度と會えない気がしたの 愛してるそう囁く聲が遠い空へと消えてゆく 離れたくないから まだ離したくないからどんなに寂しくても 今は我慢するね 約束だけが増えてくばかりで それでも期待してた 早く迎えに來てなんてねえ私からは言えないよ あなたの優しいその腕はきっと誰かを 包んで守っているのかも… だけどここで出來ることは何もなくて 思い出に居場所を探した 舞落ちる花びらまた一つ 拾い上げては抱きしめた 私の頬なでる白いバラが散る頃 あなたの影もきっとなくて じゃあねと手をほどく後ろ姿見つめ もう二度と會えない気がしたの 愛してるそう囁く聲が遠い空へと消えてゆく -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.108.166