精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:Stephanie、mavie 作曲:ジョー・リノイエ 編曲:ジョー・リノイエ、長岡成貢 ぼく    ひとみ いろ 僕 だけの 瞳  の色 ほか ひと  なに 他 の人 と 何 がちがうのかな ちか      いばしょ 近 づきたくて 居場所 がほしくて     じぶん な ほんとの自分 を失くしてた きみ 君 だけは わかってくれた     かべ やぶ ガラスの壁  破 ってくれたんだ     よあ  きみ おも うつむく夜明け 君 を想 ってる     はな こんなに離 れていても かがや  あふ だ なみだ 輝  け 溢 れ出す涙  も   あさひ なか つよ  か 朝 陽の中 で強 さに変わるよ こころ いま きみ   かぎ 心  に今  君 がいる限 り Believe myself あきらめない Look into the sky, so spacious and so high   む   なに あの向こうに何 があるのかな すこ     えが    ゆめ 少 しずつでも描 いてきた夢    きみ  み いつか君 にも見せたい と    つばさ 飛べるよ 翼  などなくても だれ  に   みらいさが 誰 にも似てない未来 探 そう きおく なか きみ   かぎ 記憶 の中  君 がいる限 り         ふ む I'll go my way 振り向かない いた  きず ほこ 痛 みも傷 も誇 れるような じぶん 自分 になりたい ひろ  そら きみ 広 がる空 は君 に つず 続 いているから かがや  あふ だ なみだ 輝  け 溢 れ出す涙  も あさひ なか つよ  か 朝 陽の中 で強 さに変わるよ こころ いま きみ   かぎ 心  に今  君 がいる限 り Believe myself あきらめない と    つばさ 飛べるよ 翼  などなくても だれ  に   みらいさが 誰 にも似てない未来 探 そう          いまきみ   かぎ Deep in my heart 今 君 がいる限 り         ふ む I'll go my way 振り向かない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 222.156.13.69