精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
曲名:おかあさん 作詞:中川季枝子 作曲:久石讓 編曲:久石讓 演唱:井上あずみ 歌詞: おかあさんが まっているから うさぎになって とびはねていきたいな ことりになって 青空 とんで いけたらな はやく あいたい おかあさんに とびついて おはなし したいの あのこと ふたりきりで きいてほしいの 私の 願い だれにも いえない ひみつ おかあさんが よんでいるの みみを すませば きこえる やさしいこえ 私もよぶの おかあさん 元氣になってねと そっとつぶやく まほうのつびで あんでくれる 私のおさげを かたちよく かがみのまえの すました ふたり にているかしら しあわせ おはなも ゆれる おかあさんは かなしくても なきがおなんか みせないわ いつも きれい 微笑んでいる 私もわらう 大好き すてきな おかあさん -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.141.209