精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:千家和也 / 作曲:都倉俊一 / 編曲/森岡賢一郎 歌手:山口百恵 (セリフ) 「運命を信じますか そしてそれに従いますか  私は 私は あなたに従います」 白い鳥が仲良く水を浴びています 悪い人は訪ねて来ない 名も知らぬ湖 向う岸をめがけて石を投げたあなた 波の渦が広がるように 私の心も乱れます もしかしたら あなたに対して 好意以上の気持ちを抱いてます そしてそれは ふたりにとっては 危険なことかも知れません ひとつだけ教えて下さい 倖せになれるでしょうか 赤いバラが一枚水に浮いています 風の音もはばかるような 名も知らぬ湖 ひとり何か悩んで 頬をぬらすあなた 青い色に溶け込むように 私も一緒に泣いています いつも私 あなたのためなら すべて投げ出す 覚悟が出来てます そしてそれで ふたりの間が 終わりを告げても いいのです ひとつだけ教えて下さい 倖せになれるでしょうか -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.161.121