精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
季節が変わるたびごと 花を抱いて 娘達は着飾って街に出るわ それを目で追うあなたは 私の事など忘れて横顔の向うで 誘っているのよFum・・・胸騒ぎ Be silent,be silent, be silent  be silent あなたの○○○○が欲しいのです 燃えてる××××が好きだから 女の私にここまで言わせて じらすのは じらすのは 楽しいですか 流行りのドレス着ているマネキン人形 動かない大きな目が泣いてるみたい ショウウィンドウを鏡に あなたはいつでも気取って自分の姿だけ 見つめているのよFum・・・悲しいわ Be silent,be silent, be silent  be silent あなたの○○○○が欲しいのです 生きてる××××が好きだから いつでも私に言うだけ言わせて 知らん顔、知らん顔 どうしてですか Be silent,be silent, be silent  be silent -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.161.121