精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
大切 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 藤本美貴 「もしもし?」 大切にしまってた あなたの寫真 決心ついたの さよなら 淡い思い出 大切にしていました 懷かしい曲たち ああ 寂しい時 助けてくれて ありがとう 好きな人が 出來ました AH この人となら あなたとの事 忘れられそう 見た目じゃないのよ 樂しく時間が經つの いつの間にかな 好きになってた… もう 心配はいらない 內緒にしていようかと 思ったりしたけど 戀してる事を 知ってもらいたくて…なんだか 友情に變わるのかな? 私たち二人は ねえ 凹んだ時 愚痴とかなら 聞いてあげるよ 好きな人が 出來ました AH あなたの事を 忘れるために 付き合うんじゃないよ ふんいき持ってるし いっぱい食べてくれる いつの間にかな? 本氣になってた もう 心配はいらない いつの間にかな? 本氣になってた もう 心配はいらない 「じゃぁね。 …だったら良いのにな。。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63