精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Believe 作詞:及川眠子 作曲:朝井泰生 編曲:朝井泰生 歌:桑島法子   I Believe "Again" たとえ命が 大地に倒れ 燃え盡きても 何度でも生まれ變わるよ 私の意味を見つけるために 人はどこへ還るの はるかな時を旅したあとで 夜空をそっと見上げ またたく星に問いかける 悲しみとはがゆさが つづれ織るような日々のなかで だけど信じていたい 魂という永遠を 天使に生まれることを夢見てた この心はいつか 輝く未來をめざして羽ばたく 羽根を手に入れた I Believe "Again" もしも世界が 祈りの果てに 消え去っても くりかえす 想いの波は きっと鼓動を刻んでみせる 何を求め生きるの 泣きたい氣持ちをこらえながら 思いどおりいかない 運命を恨んでいたけど 痛みのすべてが私の証しと 思えたそのときに 体を流れる血潮の熱さが 愛しく感じた I Believe "Again" たとえ命が 大地に倒れ 燃え盡きても 何度でも生まれ變わるよ 私の意味を見つける I Believe "Again" もしも世界が 祈りの果てに 消え去っても くりかえす 想いの波は きっと鼓動を刻んでみせる -- I could not look back, you've gone away from me I felt my heart ache I was afraid of following you When I had looked at the shadows on the wall I started running into the night to find the truth in me X JAPAN - KURENAI -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: 140.119.26.55