精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
この空の永遠のように 作詞:白峰美津子/作曲:淺井裕子/編曲:岩本正樹 歌:桑島法子 誰かが わたしを呼ぶ 聲が 聞こえて 甘い 夢の途中 ぼんやり 目覺めた 戀は どこから やってくるの? 窗を 開けたら 不思議の夜明け 果てしない この道で いつの日か 出會うひと 傳えたい 優しさを いつまでも その胸に 小さな 詩の中に 秘めた 思いは 長い 時代を越えて 淚を 傳える みんな どうして 戀をするの? いつか わたしも 變わって行くの… 誰よりも 信じあい 求めあう 氣持ちだけ 抱き締めて いられたら 何もかも こわくない 果てしない この道で いつの日か 出會うひと 穩やかな 優しさで あなただけ 見つめたい この空が 永遠に どこまでも 續くように 變わらない 願いだけ いつまでも 抱き締める… -- 「この曲はね、私にとって、久保君との思い出の曲なの」 鍵盤を見つめ、小早川さんが眩くように言う。 「ははっ。俺との思い出の曲?」 「うん。だからね、この曲が一番大切な曲になるの....」 何故か淋しげなその橫顏が俺の頭に強く印象づけられた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw