精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
旅のはじまり 作詞:白峰美津子/作曲:淺井裕子/編曲:淺井裕子 歌:桑島法子 知りたくて 步きだしていたの この長い道を いつか見た 夢はささやいてた 「ねぇあなたは誰?」 出會い別れ くり返して 通り過ぎてく時の その中で 大切だと 思う人が 少しずつ增えてゆく あたたかさ 力に 變わる ほんとうは あしたのことさえも ねぇ 見えないけど 負けないで 步き續けられる もう ひとりじゃない 月のひかり 見つめながら ただわけもなく淚 こぼれそう 運命だと 思う人が どこかでわたしだけを 待っている 會いたい 早く 懷かしい 聲に包まれながら 少しだけ 生きている意味を知る はるかな 旅のはじまり 最後まで 夢はあきらめないで 鮮やかな 風を追いかけながら 信じてる 場所にたどりつきたい はるかな 旅のはじまり -- 「この曲はね、私にとって、久保君との思い出の曲なの」 鍵盤を見つめ、小早川さんが眩くように言う。 「ははっ。俺との思い出の曲?」 「うん。だからね、この曲が一番大切な曲になるの....」 何故か淋しげなその橫顏が俺の頭に強く印象づけられた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw