精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
 私らしく    作詞:松浦有希/作曲:松浦有希.吉田潔  編曲:松浦有希.吉田潔/歌:桑島法子  ずっとさがしてた こんなEMOTION  君がふいに 胸の扉あけてくれたから  どんな寶石も 色あせるほど  ピュアな氣持ち 眠っていたのね  夢を追いかけたら 笑顏と淚の數  だんだん增えてゆくこと 知っているけど ☆ときにはもっと私らしく 風を感じたい  太陽もスコールも みんな受けとめるから  明日はもっと私らしく 步きはじめたい  誰でもない「私」の未來を みつけたくて  ずっと忘れてた 熱いDEVOTION  きっと君も 弱さを抱きしめていたんだね  遠く果てしなく 行ける場所まで  自分のリミット 越えるそのために いつか時が過ぎて 思い出になる頃  心を燃やしたことを 誇れるように  ときにはもっと私らしく 風を感じたい  星空も暗闇も まっすぐみつめるから  明日はもっと私らしく 步きはじめたい  たった今のきらめきをいつも 大事にして ☆Repeat -- 「この曲はね、私にとって、久保君との思い出の曲なの」 鍵盤を見つめ、小早川さんが眩くように言う。 「ははっ。俺との思い出の曲?」 「うん。だからね、この曲が一番大切な曲になるの....」 何故か淋しげなその橫顏が俺の頭に強く印象づけられた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw