精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Tears of Eden 作詞:白峰美津子/作曲:淺井裕子/編曲:河越重義 歌:桑島法子 そっとこぼれ落ちた その淚見つめたら すべてのことが なぜだか優しく思えたよ だれかのためにただ 惱んだり祈ったり そんなあたたかさが 世界を變えてくなら この大地と風の音 どこまでも遠く 輝いてる この大地と空の果て ただ愛だけを 傳えて行けたなら どんな時も 厚い雲がとぎれ 日が差してくるように 偽りのない 氣持ちにはじめて氣づいたの だれも見たことのない 永遠の夢の國 あなたと一緒なら 探せる氣がするから この大地と風の音 分け合いながら 笑いながら この大地と空の果て いつでもそばに あなたがいるだけで 強くなれる この大地と風の音 どこまでも遠く 輝いてる この大地と空の果て いつかあなたと 二人で見つけたい 夢の場所を -- 「この曲はね、私にとって、久保君との思い出の曲なの」 鍵盤を見つめ、小早川さんが眩くように言う。 「ははっ。俺との思い出の曲?」 「うん。だからね、この曲が一番大切な曲になるの....」 何故か淋しげなその橫顏が俺の頭に強く印象づけられた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: yj.dorm9.nccu.edu.tw