精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
花いちもんめ 收錄於プッチベスト9 作詞:久保田洋司 作曲:斎藤悠弥 編曲:たいせい あの子がほしい花いちもんめ あの子じゃわからん誰ほしい もしも私が誰かのものになったなら あなたは寂しいですか 寂しいですか ひらりひらり 花びら舞い あなたの肩に今 とまります あなたのこと 選んだように 見えて 不意に切ない ひらりひらり 花びら舞い 私の手から今 こぼれます あなたがもし いなくなれば 私 寂しいからね 手と手つないで花いちもんめ 薄紅色の頰寄せて 何か相談でもするように 深刻な顔で 好きだと言ってくれるの 言ってくれないの ひらりひらり 花びら舞い あなたの前を過ぎてゆきます 照れたように 後ろ向いて すぐにまた振り返る ひらりひらり 花びら舞い 音のない音楽奏でます そっと耳を 澄ますように あなたの答えを待つ ひらりひらり 花びら舞い とめどない時のひとひらごと あなたのこと 思ってきた 心 今うけとめて ひらりひらり 花びら舞い あなたの肩にまたとまります あなたがもし いなくなれば 私 寂しいからね ---------------------------------------------------- 以下中文翻譯BY豐華唱片 花一匁 那孩子想要的花一匁 只說那孩子就不知道到底是誰想要 若我成為了某人的東西 你會覺得寂寞嗎 會覺得寂寞嗎 飄飄然 花瓣飛舞 現在停在 你的肩上 看起來 就像是 選擇了你一般 突然覺得感傷 飄飄然 花瓣飛舞 現在從我手中 掉落出來 若是你 不見了 我 會覺得寂寞的 手牽著手花一匁 靠著淡紅色的臉頰 好像是要商量什麼事一般 用著嚴肅的表情 要對我說喜歡 還是不說呢 飄飄然 花瓣飛舞 在你的面前經過 像是感到害羞 轉身向後 馬上又回頭 飄飄然 花瓣飛舞 演奏著無聲的音樂 像是輕輕地 張大耳朵一般 等著你的回答 飄飄然 花瓣飛舞 一瓣一瓣地無處停靠 一直思念著 你的事 用心 去接受 飄飄然 花瓣飛舞 又停在你的肩上 若是你 不見了 我 會覺得寂寞的 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.231.7.81