精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌:bird 作詞:bird 作曲:大沢 伸一 あなたの水をください 遠い日に渇いた 甘い記憶に 果実の吐息達 あふれる時間に 夜が瞳 閉じる瞬間に 夜明けから ラジオにまみれて 聴き慣れない歌 耳もとに残る あなたよりも夏をもっと知ってるのに あなたの気持ち 分からないまま 口癖は友情をいいわけに染めていく 今 抜けだして あなたの横顔だけに 変わらない夢をみてる 声が届かなくても 口づけで抱きしめたい 話し足りない言葉は 少しだけここで眠らせて 部屋の灯りのそばで 心だけ確かめたい 今 伝えたい想いが ありふれた言葉で つつまれるまえに 初めて覚え始めた 唇の予感 よみがえらせて あなたが一番に 好きなメロディーも まだ聴いたこともないけれど さよならと言ってしまう わたしのせつなさを 今 飛び越えて あなたの素顔だけに 変わらない夢を見てる 声が届かなくても 口づけで抱きしめたい 話し足りない言葉は少しだけここで眠らせて 部屋の灯りのそばで 心だけ確かめたい 今 伝えたい想いが ありふれた言葉で つつまれるまえに 夜のつづきを抱きあうことができるなら 今 抜け出して あなたの横顔だけに 変わらない夢を見てる 声が届かなくても 口づけで抱きしめたい 話し足りない言葉は 少しだけここで眠らせて 部屋の灯りのそばで 心だけ確かめたい 歩き出した気持ちは ひとりでに傷ついてしまう 心が聴こえる場所で 響く音を見つめたい 描き足りない行方は 少しだけここで眠らせて 雨上がりの交差点 そのままで抱きあいたい 今 伝えたい想いが ありふれた言葉で つつまれるまえに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.133.127