精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《chrixis (ATHENA X DIZZY)》之銘言: : 嗯,歌名是"Be your girl" : 是日文歌 : 第一句歌詞就是"Maybe I wanna be your girl"(我應該沒聽錯) : 然後中間有一段的吉他solo,整首比較偏向搖滾的感覺 : 不知道有沒有人知道是誰唱的.... : 如果不行的話我再上傳上來給大家聽聽看(可以嗎 囧?) be your girl 河邊千惠子 作詞: 河邊千惠子、日向めぐみ 作曲:加藤大祐 baby I wanna be your girl baby all I need is you あんなにも側にいても こんなにも愛されても 時間は見方してくれずに あなたの彼女になれないあたし それでもいいって何度も思った あなたを誰かとシェアしているけれど それじゃ嫌だって何度も泣いてる be your girl 噓でも氣休めでもあたしだけって言って キスの麻醉 切れて痛くなる あなんたはもう掃っちゃうの ここで淚は卑怯だって 齒を食いしばって我慢しているよ それでもいいって何度も思った あなたを誰かとシェアしているけれど それじゃ嫌だって何度も泣いてる be your girl 噓でも氣休めでも ね おねがい あたしの中はあなただけ 愛しているのはあたしだけって言って 欲しいものは一つだけただ あなたの全部が欲しいな この道の先に待っている世界 逃げずに續きをこの目で見てみたい たとえこれ以上傷付くとしても i'm gonna be your girl 絕對止められないこの氣持だからね それでもいいって何度も思った あなたを誰かとシェアしているけれど それじゃ嫌だって何度も泣いてる be your girl 噓でも氣休めでもあたしだけって言って baby baby I wanna be your girl baby I wanna be your girl baby baby baby all I need is you all I need is you -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.63.102.79
chrixis:XD 是BABY啊 感謝你喔^^ 10/15 14:09