精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Forever You ~永遠に君と~ / 愛內里菜 Lyrics : RIna Aiuchi Music : Aika Ohno Arrangement : Akihito Tokunaga 音にのせとどけるよ 傳えきれない 胸の奧でいっぱいの 言葉たちを‧‧‧ 愛の始まりに戶惑った心も やがて辿りついたのは 搖るぎない心でした 限りないほどの愛しさと 偽りない愛に心込めて どうかこの歌を捧げつづけたい それが 私のすべてだろうから Forever You こんな氣持ち 絕やさず感じているのは きっと他の誰でもない君だから‧‧‧ ありのままぶつけてみても それでも 君は微笑んでいてくれるというのでしょうか? たとえ この淚で何も見えなくなったときにも君を想い この歌聲 捧げつづけているだろう それが 私のすべてだろうから Forever You 君と行けるのなら 時間のないどこかへ 過去も現在も未來も すべて委ねてもいい? 全部さらってほしいよ Forever You 少し切ないけど ときに祈るしかできない生き物だから ただひたすらにね 祈るように 君へ夢へ歌う 歌ってゆくから 君への愛しさも この歌聲さえもそう 君のその笑顏から もらった寶物 生きるための愛と 君の笑顏を 守ってみせたい Forever You La la la la… そっと La la la la… ずっとね この歌聲を君の La la la la… そばで La la la la… 捧げたい それが私のすべてだろうから Forever You -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.9.252