精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Happy Birthday [名偵探柯南 劇場版 引爆摩天大樓 主題曲] 作詞:スガシカオ/作曲:スガシカオ/編曲:スガシカオ、青宮工/ 歌:杏子 うまく話ができなくて 本当はすまないと思ってる しばらく悩んでもみたけど そのうち疲れて眠ってる 週末のこの街の空気は 人いきれでむせ返り 深くため息をついたら 街頭スピーカーに消された それらしい言葉を並べても 伝わることなど始めからない ☆にぎやかなこの街の空に 思いきりはりあげた声は  どこか遠くの街にいる あの人への Happy Birthday 何か小さなトラブルで 人だかりに飲み込まれ 誰かのつまらないジョークに ほんの少しだけ笑った いつかこの街のどこかで 君と偶然出会っても 何を話したらいいのか 今でもよくわからない ひとつずつ こわれていく世界で 流した涙に何の意味がある ☆Repeat にぎやかなこの街の空に 思い切りはりあげた声は ☆Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.142.241