精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
マージナルマン 作詞:阿部真央 作曲:阿部真央 蒸し暑い部屋にこもってふやける私を見てた 黴はどんどん広がって私の心に染み付いた 新聞届けにやってきてなにも言わずに帰った 吐いて切ったら実が成ったあぁそりゃ私の仇(あだ)だった いまにいきるわたしたちにしかないいたみがここにある ふりまわされていばしょもなくてどうしていいのかわからない 私タチハ鼠ジャナイノ 試用デ鳴イテルワケジャナイ 才色兼備に肖ってあなたなにもしなかった 私の涙を知っててあなたなんにもしなかった ひきとめることもすてることもしないあなたはいったい なにがしたいの?なにをもとめるの?わたしはどうすればいい? 言ッテクレナキャ気付ケナイノ 教エテクレナキャ分カラナイ いまにいきるわたしたちにしかないいたみがここにあって ひきとめることもすてることもされないわたしはいったい…なんなの? ふりまわされていばしょもなくてどうしていいのかわからない なにがしたいのなにをもとめるのわたしはどうすればいい? 言ッテクレナキャ気付ケナイナンテ情ケナイノモイイトコ 私タチハ鼠ジャナイノ試用デ鳴イテルワケジャナイ こうして歌ってるでしょ この声は聞こえているかな? こうして歌うでしょ この声は聞こえている? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.0.93