精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《MC0077 (戰吧~)》之銘言: : 有好心人可以幫幫忙嗎? : 希望能有平假名+漢字+中文翻譯 : 拜託拜託囉 : 這首歌真的很好聽 : 要這首歌的人就請教0rz き    あめ なか   ひとつひとつ 消えてゆく 雨 の 中 み      かな    見つめるたびに 悲しくなる かさ    ふたり 傘もささず 二 人だまっているわ わたし こい さよなら 私 の 恋 おも な  つよ だ  思 いきり泣いて 強く抱かれたいけれど いま わたし とお 今 の 私 は 遠 すぎるあなたが あめ つめ  雨 は 冷 たいけど ぬれていたいの なが あなたのぬくもりを 流すから あめ つめ  雨 は 冷たいけど ぬれていたいの おも で なみだ なが 思 い出も 涙 も 流すから       わたし て ひ  そっとあなた 私 の手を引きよせ さいご ことばさが 最 後の 言 葉 探してるの?    わたし な  だけど 私  泣いたりなんかしない なみだ あめ  涙 は 雨のせいよ おも な       だ   思 いきり泣いて あなたに抱かれたいけど なに 何 もいらない このままそばにいて あめ つめ 雨 は 冷 たいけど ぬれていたいの          なが        あなたのぬくもりを 流 すから おも な  つよ だ  思 いきり泣いて 強く抱かれたいけれど いま わたし とお 今 の 私 は 遠 すぎるあなたが あめ つめ  雨 は 冷 たいけど ぬれていたいの なが あなたのぬくもりを 流すから あめ つめ  雨 は 冷たいけど ぬれていたいの おも で なみだ なが 思 い出も 涙 も 流すから おも な  つよ だ  思 いきり泣いて 強く抱かれたいけれど いま わたし とお 今 の 私 は 遠 すぎるあなたが あめ つめ  雨 は 冷 たいけど ぬれていたいの なが あなたのぬくもりを 流すから あめ つめ  雨 は 冷たいけど ぬれていたいの おも で なみだ なが 思 い出も 涙 も 流すから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7