精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
KOKIA 專輯:AKIKO∞KOKIA ~balance~ 03.おばあちゃん 作詞:KOKIA 作曲:KOKIA 演唱:KOKIA 薄れ行く記憶の中で 突然思い出したように お婆ちゃん 昔よく言ってたみたいに 「今日は泊まって行くよ」と 私に聞いてみたあとに 「隣りの部屋に布団を敷いたから」と言って笑った 何時も私をさすった手の感触 私は覚えてる いいよ~ 名前を忘れた位 私が覚えてる 「何処か行きたい所はない?」 そう尋ねた私に 空を見ながら言った 「何処もないよ もう何処にも行かないよ」 たくさんいった思い出の場所立ち 私は覚えてる 空を見ながら 探していたんだね お爺ちゃんの事も 薄れ行く記憶の中で 突然思い出したように お爺ちゃんはそう言って また空を見上げてた 「お婆ちゃん 逢えたかな?」 「ずっと逢いたかったんだよね」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.34.181