精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
最近聽到一首很奇怪的歌,輕快又毛骨悚然@@" 曲 名:日和下馱 (馬太)-ひよりげた 演 唱 者:美空雲雀 作 詞 者:米山正夫 (第一段) (第二段) 日和下馱 日和下馱 日和下馱 日和下馱 何處へ行きゃるか おっとしまった 露地のほそみち カラコロと  赤い鼻緒が 切れました 通りがけたよ カラコロと どうぞ私に つかまって 下馱をならして  二人一緒に 思わせぶりな 思わせぶりな  お詣りしましょう 詣りしましょう わたしゃ ちょっくら願かけに いえいえそれじゃあ はずかしい 觀音樣へ願かけに  人目もあろうと 言うものよ 今日は緣日 御命日 どうぞ私に かまわずに 願をかなえて  一と足お先へ 下しゃんせ 下しゃんせ 行かしゃんせ 行かしゃんせ お待ちなさい お待ちなさい 何としょう 何としょう それじゃ私も  それじゃ私が鼻緒を そこまで一緒に 參りましょう 立ててあげましょう ついでに拜んで 參りましょう 古い鼻緒は お捨てなさい いわしの頭も  切れた鼻緒は 信心からだよ 信心からだよ 緣起がわるいよ 緣起がわるいよ 春は日和よ 花なら見頃  春は日長よ 御緣日や遠い チョイト見交す 顏と顏 チョイトはずかし 肩と肩 何故か氣になる エㄧあの素振り いつか物言う エㄧ眼差しが カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラ カラコロカラコロカラコロカラコロ カラコロカラコロカラコロカラコロ おっと危ない そこは水溜まり  おっと危ない 橫丁の黑犬よ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.190.241
Lawnchern:カラコロ是啥米XD? 10/21 11:30
a1818da:應該是木屐走路的聲音吧 10/21 13:12