精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:小室哲哉 Truth 真実は今日この頃 かけらだってないね Real 優しさを身近に 気付きだしたの そっと 大人を描く瞬間 少年を隠してる 悪戯な仕草も 何故か遠い思い出と 重ねて平和を望んでた 夢の様に ※もうこれ以上進めない道でも 走ってみて 歩いてみて 何かを見つけて微笑みたい※ △もうこれ以上かなわない恋でも 抱えきれず 溢れてくる 想いはきっと伝えたいから△ Blues 私とは違う 世代を生きてきたの 必ず争いは訪れてくるから その時の為にも優しさを蓄えて 今日の丘を乗り越えて進みたい 声かけたってさみしさはぬぐえない いつの頃か あなたの夢 一緒に追いかけ始めていた もうこれ以上届かない想いを いつだっていい どこだっていい あなたにもう一度伝えたいから (※くり返し) もうこれ以上届かない想いを いつだっていい どこだっていい あなたにもう一度伝えたくて (△くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7