精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:小谷 夏 作曲:森田公一 あなたがほほえみを少しわけてくれて わたしがひとつぶの涙をかえしたら そのときが二人の旅のはじまり ひとりじゃないって すてきなことね あなたの肩越しに草原も輝く ふたりで行くって すてきなことね いつまでも どこまでも あなたが雨の街 ふりかえってくれて わたしが小走りに傘をさしかけたら そのときが ふたりの旅のはじまり ひとりじゃないって すてきなことね あなたのぬれた頬 わたしの燃える頬 ふたりで行くって すてきなことね いつまでも どこまでも あなたが夕焼けにさよならを告げて わたしが朝風に約束をしたなら そのときが ふたりの旅のはじまり ひとりじゃないって すてきなことね あなたの目の奥に やさしい灯がともる ふたりで行くって すてきなことね いつまでも どこまでも -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80