精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《yamating (孤單北半球)》之銘言: : 徵求日劇"甜蜜婚禮俏佳人(Wedding Planner)"插入曲 : 佐田真由美唱的 : "ever after-如果你不在我身邊(ever after~~もしもあなたがいなければ~~)" : 中文及日文歌詞... : 謝謝!! Ever after~もしもあなたがいなければ~ 佐田真由美 作詞:Kenn Kato 作曲:Face 2 fAKE そんな悲しい目をして 話すなんて らしくないね どんなコトバならべてみても、うまくいえないよ なにもできない… もどかしくて こんな自分がいやになる ごめんね、けれどいまは そばにいることしかできない Ever after ずっとここにいるから いつの日かきっと 笑える日まで たったひとりの かけがえのない人でいたい Let me be the one 夢はどこにあるの?と わからなくて悩んだ日も 思い通りいかずに まわり道してた時も なにもいわずに そっと そっと見つめてくれていたよね おんなじ気持ちなのかな? この想いが届くといいな Ever after もしも出会えなければ きっとこのわたしは ここにないはず だからこそ悔やまないように いまを歩いていきたい Ever after 誰もひとりきりでは 生きてはいけない 教えてくれた 優しさを守りたいから そばにいるよ Let me -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.63.96.121