精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Ms. OOJA - 最後の雨 作曲:都志見隆、作詞:夏目純 さよなら呟(つぶや)く君(きみ)が Sayonara Tsubuyaku Kimiga 僕(ぼく)の傘(かさ) 残(のこ)して 駆(か)けだしてゆく Bokuno Kasa Nokoshite Kakedashiteyuku 哀(かな)しみ降(お)り出(だ)す街中(まちじゅう)が 銀色(ぎんいろ)に煙(けぶ)って Kanashimi Ori Dasu Machiju-ga Gin Ironi Kebutte 君(きみ)だけ 消(け)せない Kimidake Kesenai 最後(さいご)の雨(あめ)に 濡(ぬ)れないように Saigono Ameni Nurenaiyouni 追(お)い掛(か)けて ただ抱(だ)き寄(よ)せ Oi Kakete tada Daki Yose 瞳(ひとみ)閉(と)じた Hitomi Tojita 本気(ほんき)で忘(わす)れるくらいなら Honkide Wasurerukurainara 泣(な)けるほど愛(あい)したりしない Nakeruhodo Aishitarishinai 誰(だれ)かに 盗(と)られるくらいなら Darekani Torarerukurainara 強(つよ)く抱(だ)いて 君(きみ)を壊(こわ)したい Tsuyoku Daite Kimio Kowashitai ほどいた髪(かみ)を広(ひろ)げて Hodoita Kamio Hirogete 僕(ぼく)の夜(よる) 包(つつ)んだ優(やさ)しい人(ひと)さ… Bokuno Yoru Tsutsunda Yasashi- Hitosa… 不安(ふあん)な波(なみ)にさらわれる 砂(すな)の城(しろ) 怖(こわ)くて Fuanna Naminisarawareru Sunano Shiro Kowaku Te 誰(だれ)かを求(もと)めたの? Darekao Motometano? 強(つよ)がりだけを 覚(おぼ)えさせたね Tsuyoga Ridakeo Oboesasetane 微笑(ほほえ)みは もう 二人(ふたり)の夢(ゆめ)を見(み)ない Hohoemiwa mou Futarino Yumeo Minai 本気(ほんき)で忘(わす)れるくらいなら Honkide Wasurerukurainara 泣(な)けるほど愛(あい)したりしない Nakeruhodo Aishitarishinai さよならを言(いっ)った唇(くちびる)も Sayonarao I-tta Kuchibirumo 僕(ぼく)のものさ 君(きみ)を忘(わす)れない Bokunomonosa Kimio Wasurenai 明日(あした)の君(きみ)を 救(すく)える愛(あい)は Ashitano Kimio Sukueru Aiwa 僕(ぼく)じゃない でも Bokujanai demo このまま 見(み)つめている Konomama Mitsumeteiru 言葉(ことば)に出来(でき)ないのが愛(あい)さ Kotobani Dekinainoga Aisa 言葉(ことば)では君(きみ)を繋(つな)げない Kotobadewa Kimio Tsunagenai 行(い)き場(ば)ない愛(あい)がとまらない Iki Banai Aigatomaranai 傘(かさ)を捨(す)てて 雨(あめ)を見上(みあ)げてた Kasao Sute Te Ameo Miageteta 本気(ほんき)で忘(わす)れるくらいなら Honkide Wasurerukurainara 泣(な)けるほど愛(あい)したりしない Nakeruhodo Aishitarishinai 誰(だれ)かに 盗(と)られるくらいなら Darekani Torarerukurainara 強(つよ)く抱(だ)いて 君(きみ)を壊(こわ)したい Tsuyoku Daite Kimio Kowashitai -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.25.148.175