精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《hyster11 (我沒有錢)》之銘言: : 有沒有神人可以找到mondo grosso這個團體的歌詞 : 這應該是個日本團 : 可是我找到死都只能找大概5.6首歌的歌詞 : 大部分的歌辭跟歌名都是英文的 : 但是連GOOGLE都找不到歌詞的跡象 (網站是有很多 但都沒歌詞) : 可是專輯明明就已經出了好多張了...... : ---- : 順帶一題 這是我偶然間聽網路廣播聽到的團體 很好聽喔 : 如果有驢子可以抓到不少他們的歌 LIFE .feat bird MONDO GROSSO 詞:bird 曲:Shinichi Osawa & Yoshito Tanaka 悲しい雨降り始めたなら ねえ 少しだけ騙してください そうみんなにはわからないままで 心はただ震えてるままで 走る空目で追う風の日を 時々 どこかに映してみてる 飛べない理由を ずっと知ってるのさ ママごとは終わりにして 甘い季節はもう 二人の口づけ たまらなくあてもなくて 激しい雨 優しくなったら ねえ少しづつ忘れてください 七色に染まる幻探して 羽ばたく 懷かしい痛みへ 最後の波の音へ 響くかすかな君の歌がたよりだよ 初めて君を覺えた夜 今照らして あふれだす思い出は 戾れない海に溶けて 歸れない淚から 夢は後戾りをする 繰り返す星達の 淡い口づけをうけて いとおしい君の影 淺い眠りを誘ってるそっと 眩い風 流れてきたなら ねえ 少しだけ騙してください 飛べない瞬間 じっと待ってるのさ まやかしは薄れてゆく 汚れた笑顔は 2人の眞實 とめどなく訪れてく 聽き覺えある 口笛がなるよ ねえ 少しずつ忘れてください 答えはいつでも 靜けさの中に 感じて 張りさける想いを うつむいた面影を はずむ かすかな君の歌がたよりだよ 初めて君を覺えた夜 今奏でて 月明かり消えた日は 闇にゆるり身をまかせ 選べない淚から 時間は後戾りをする よみがえる思い出は 濡れた足跡たどって 遠ざかる波の聲 今は許し合えたかな -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.58