精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
一期一会 作詞:YUKA 作曲:KOUSUKE MASAKI 奏、きみとであう前の日 夢見たきみとの物語 かえがたい一期一会が 先、照らした奇跡 偽っては二度と伝わらぬ想い 捧げよう いつもいつまでも はぐれぬように 手をつないでいよう 二つの心、歩んだ道も 時間という距離も違うけれど あの十字路でめぐり逢うため 生まれて来た・・・そう信じられるよ きみの知らないぼくもいる ぼくが知らないきみもきっといるけど 今日までなにかひとつでも 違う路を行ければ ここにいないだろう そう、きみとであったあの日が運命のいたずらだとして かえがたい一期一会がぼくのこころ揺らすよ なびくその髪に触れて感じたいそのすべてを いつもいつまでも変わらずに大切におもうよ きみは嵐のように微笑み 儚く 強く抱きしめて壊さぬようにと、戸惑ったよAh- キスが口をふさぐ前に聞いて欲しい気持ち ここにあるから 溢れ出す言葉選んで ひとつひとつきみに伝えたいんだ そう、きみにたどりついたんだ、 始まるきみとの物語 かえがたい一期一会が恋になる瞬間に 偽っては二度と伝わらぬ思い 捧げよう いつもいつまでも 抱き寄せられるよう ここにいるよ Oh it’s going to be alright I will be here for you Oh, It’s going to be alright I’ll be with you・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.7.96