精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
SECRET GIRL 作詞:DAIGO・AKIHIDE 作曲:AKIHIDE あなたがいない部屋の中は月がない夜の様 仕掛けられたこの迷路には出口なんてないから 昨日までいたあなたは今 他の誰かと会ってる? 独り占めにしたいけれど 無理ね 私 所詮あなたのSECRET GIRL 見つけ出せない愛のパスコード その扉を開けないままで 嫌いになれない なれるわけない 次はいつ逢える?なんて言えなくて あなたの代わりなんて HA 見つからない 月に1度の電話が鳴る あなたからの着信 悔しいから無視すると決めた… なのに気づけば出てる 久しぶりのあなたの声 私 それだけで感じてる SECRET GIRL 抱き合う時だけ交わすキスシーン 終わった後もそばにいて欲しい あんな男やめろって言うけど あの手解き癖になりすぎて あなたの代わりがもう HA 見つからない あなたに飼い馴らされた 私の身体は毎晩疼く 思いだして今日も独り指先と愛し合う ねえ ああ 見つけ出せない愛のパスコード その扉を開けないままで 嫌いになれない なれるわけない 鳴らない電話 今日も待ってる 抱き合う時だけ交わすキスシーン 終わった後もそばにいて欲しくて あんな男やめろって言われても 身も心も離れられないの あなたの代わりがずっと HA 見つからない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.140.230.148 ※ 編輯: tinting 來自: 220.140.230.148 (03/06 02:00)