精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2013夏季TBSテレビ木曜ドラマ9「ぴんとこな」の主題曲 詞、曲:市川喜康|マシコタツロウ|ha-j You're my shining star 無限(むげん)の輝(かがや)き You're my shining star Mugenno Kagayaki イアフォンを外(はず)したら すぐに聴(き)こえてきた声(こえ) IAFONo Hazushitara Suguni Kikoetekita Koe 僕(ぼく)を呼(よ)ぶ甘(あま)い音色(ねいろ)に街(まち)は色(いろ)づく Bokuo Yobu Amai Neironi Machiwa Irozuku 大(おお)きく伸(の)びをした手(て)が 行(い)き場(ば)もなくはぐれてる O-kiku Nobio Shita Tega Iki Bamonakuhagureteru 飾(かざ)らないキミの空気(くうき)に少(すこ)し戸惑(とまど)って Kazaranai KIMIno Ku-kini Sukoshi Tomadotte 振り返(ふりかえ)れば遠(とお)く 足跡(あしあと)はつづく Furikaereba To-ku Ashiatohatsuzuku ふたつの歴史(れきし)がぎこちなく寄(よ)りそい揺(ゆ)れながら Futatsuno Rekishigagikochinaku Yorisoi Yurenagara そうさ運命(うんめい)のドアを開(ひら)き 僕(ぼく)らは踏(ふ)み出(だ)してゆく Sousa Unmeino DOAo Hiraki Bokurawa Fumi Dashiteyuku いつの日(ひ)もキミがいれば  それだけで奇蹟(きせき) Itsuno Himo KIMIgaireba Soredakede Kiseki いつかささやかなキミの夢(ゆめ)が 地上(ちじょう)に舞(ま)い降(お)りる瞬間(とき) Itsukasasayakana KIMIno Yumega Chijouni Mai Oriru Toki 誰(だれ)よりもそばで僕(ぼく)が 見届(みとど)けていたい Dareyorimosobade Bokuga Mitodoketeitai You're my shining star 無限(むげん)の輝(かがや)き You're my shining star Mugenno Kagayaki ささいな言葉(ことば)がキミの心(こころ)を曇(くも)らせた Sasaina Kotobaga KIMIno Kokoroo Kumoraseta 伝(つた)えたい本当(ほんとう)の意味(いみ)を言い出(いいだ)せないまま Tsutaetai Hontouno Imio I-dasenaimama 臆病(おくびょう)なあまりに長(なが)すぎたプロローグ Okubyouna-marini Nagasugita PURORO-GU ページをめくろう 今日(きょう)までの自分(じぶん)を越(こ)えてゆこう PE-JIo Mekurou Kyoumadeno Jibuno Koeteyukou そうさ運命(うんめい)のドアを開(ひら)き 僕(ぼく)らは踏(ふ)み出(だ)してゆく Sousa Unmeino DOAo Hiraki Bokurawa Fumi Dashiteyuku つまづいたり転(ころ)けたり だからこそ奇蹟(きせき) Tsumazuitari Koroketari Dakarakoso Kiseki はるか彼方(かなた)へと描(えが)くストーリー Haruka Kanataheto Egaku SUTO-RI- 解(と)かれる想(おも)いを抱(だ)いて Tokareru Omoio Daite 眩(まぶ)しいほどにきらめく 願(ねが)いをかかげて Mabushiihodonikirameku Negaio Kakagete You're my shining star 明日(あす)を射(さ)す光(ひかり) You're my shining star Asuo Sasu Hikari 運命(うんめい)のドアの先(さき)に 広(ひろ)がる新(あら)たな世界(せかい) Unmeino DOAno Sakini Hiroga Ru Arata Na Sekai いつの日(ひ)もキミを眺(なが)め 僕(ぼく)は強(つよ)くなる Itsuno Himo KIMIo Nagame Bokuwa Tsuyoku Naru いつかささやかなキミの夢(ゆめ)が 地上(ちじょう)に舞(ま)い降(お)りる瞬間(とき) Itsukasasayakana KIMIno Yumega Chijouni Mai Oriru Toki 誰(だれ)よりもそばで僕(ぼく)が 見届(みとど)けていたい Dareyorimosobade Bokuga Mitodoketeitai You're my shining star 無限(むげん)の輝(かがや)き You're my shining star Mugenno Kagayaki You're my shining star 明日(あす)を射(さ)す光(ひかり) You're my shining star Asuo Sasu Hikari -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.42.138