精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Kis-My-Ft2 - タナゴコロ 詞、曲:江畑兵衛(TRIPLANE) 真心(まごころ) 気心(きごころ)や下心(したごころ) Magokoro Kigokoroya Shitagokoro 僕(ぼく)らは器用(きよう)に使い分(つかいわ)ける Bokurawa Kiyouni Tsukaiwakeru 上手(じょうず)に振る舞(ふるま)ってるつもりで Jouzuni Furumatterutsumoride 嘘(うそ)をつけない心(こころ)があるさ Usoo Tsukenai Kokoroga-rusa 見(み)えない運命(うんめい)や過去(かこ)を Mienai Unmeiya Kakoo たなごころの皺(しわ)に刻(きざ)んで Tanagokorono Shiwani Kizande 誰(だれ)かを傷(きず)つけたり 笑顔(えがお)を奪(うば)う為(ため)に Darekao Kizutsuketari Egaoo Ubau Tameni 僕(ぼく)らはこの手(て)を授(さず)かっているんじゃなく Bokurahakono Teo Sazukatteirunjanaku いつか大切(たいせつ)な人(ひと)を守(まも)る為(ため)に Itsuka Taisetsuna Hitoo Mamoru Tameni 目(め)で見(み)たり耳(みみ)で聞(き)くよりも Mede Mita Ri Mimide Kiku Yorimo 自分(じぶん)の手(て)で触(ふ)れる事(こと)で Jibunno Tede Fureru Kotode 温(ぬく)もり 優(やさ)しさや 時(とき)に冷(つめ)たさも知(し)る Nukumo Ri Yasashisaya Tokini Tsumeta Samo Shiru 残酷(ざんこく)な程(ほど)に Zankokuna Hodoni それでも 無限(むげん)の可能性(かのうせい)を Soredemo Mugenno Kanouseio たなごころの皺(しわ)に忍(しの)ばせて Tanagokorono Shiwani Shinobasete 時(とき)には傷(きず)付(つ)いたり Tokini Wa Kizu Tsuitari 笑顔(えがお)を忘(わす)れる日(ひ)もあるだろう Egaoo Wasureru Himoarudarou だけど僕(ぼく)らその手(て)を いつも繋(つな)いで Dakedo Bokurasono Teo itsumo Tsunaide 力(ちから)に変(か)えて行(い)けるように Chikarani Kaete Ikeruyouni 敵(てき)なた いつだってさ そうだよ Tekinata itsudattesa soudayo 自分自身(じぶんじしん)の胸(むね)の中(なか)に潜(ひそ)んでる Jibunjishinno Muneno Nakani Hisonderu 奥深(おくふか)くえぐらずとも 常(つね)にすぐ傍(そば)に Okufukaku Egurazutomo Tsune nisugu Sobani 誰(だれ)かを傷(きず)つけたり 幸(しあわ)せを奪(うば)う為(ため)に Darekao Kizutsuketari Shiawaseo Ubau Tameni 僕(ぼく)らはこの手(て)を授(さず)かっているんじあない Bokurahakono Teo Sazukatteirunjianai いつか描(えが)いた未来(みらい)を... Itsuka Egaita Miraio... 時(とき)には傷(きず)付(つ)いたり Tokini Wa Kizu Tsuitari 笑顔(えがお)を忘(わす)れる日(ひ)もあるだろう Egaoo Wasureru Himoarudarou だけど僕(ぼく)らその手(て)を いつも繋(つな)いで Dakedo Bokurasono Teo itsumo Tsunaide 力(ちから)に変(か)えて行(い)けるように Chikarani Kaete Ikeruyouni ラ ラ ラ... RA RA RA... -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.42.138