精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ビルはほど遠い街 歌手:19 作詞:イワセケイゴ 作曲:イワセケイゴ 部屋のすみで一日中TVついたまま となりのラジカセ テープもCDもラジオも聞けない たまるほこりとノイズ 黄ばみかかった壁の色とれず はりまくった写真を1枚 はぐとキレイな壁が見える がびょうあとだりけで そっと..指でおさえた... 大きすぎるベランダの窓1枚割れたらいくらになるのか 住みにくいでしょ1から10までそろった部屋がいい。 一年前は落ち着かなかった イビキも高々ぼくは毎日ぐっすり よくねむりつづけるビルはほど遠い街 広すぎる部屋は物の無い部屋 日の当たりはどこよりも強くて 夏場は蒸し風呂にいるみたい 風は通りにくいね 『そうだ!外に出かけよう。』 遠くへ行こうローカル列車 自動改札は ずいぶん慣れたよ 便利なトコでしょ?...この先何年 ここにいるんだろう... いつも変われないボクがここにいた 空が よく見える夏の ある日だった ビルはほどよく遠くにそびえたち ボクはベッドに眠りろう 大きすぎる ベランダの窓 光をすいこみ 心を洗おう 住みにくいけど1つわかってる ここが好き だろう... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.68.127.3