精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
三分間日記 歌手:19 作詞:イワセケイゴ 作曲:イワセケイゴ 集まる人ゴミの中 歩いていた 僕らは笑った 呼吸をするのも 忘れるほど2人は長く つなぎ合っていた みんなの顔 みんなの声 その輪の中 僕らは歌を歌ってたよ 少しずつ・・・変わってゆく成長しても 僕ら 今すぐにこえて あの歌流れて 気分は良好 それでも時間は流れる 限りある時は過ぎ去るけれど2人で過ごそう毎日 少し寒い夜空の下 走らせた 車は曲がった その時、 タバコの灰を落とした 光は永く遠く照らしていた 小さなコト 大きなコト そんな事も別に気にならなく なるほど 坂道登る街並みさえ 小さな車 僕ら 今すぐに すり抜けて あの歌流れて 気分は良好 それでも時間は流れる 限りある時は 過ぎ去るけど2人で過ごそう 毎日 時計を止めても時間は過ぎてき2人の時間がなくなる 限るある時の大切さ そう 周りのすべてがイジワル あの歌流れて 気分は良好 それでも時間は流れる 限りある時は 過ぎ去るけれど 2人で過ごそう毎日。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.68.127.3