精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
嘘がぼくらをみつけたんだ 作詞:ケイゴ・326 作曲:イワセケイゴ 話してた夢とか 今まだ楽しそうに話せる? 僕はね 流れたモノを 見てゆく事しか出来ない。 すぎてく 少しのよろこびも 目をそらしてしまう なのかな? 深く泣いた 人にさえも 裏切られ それがすべてなら 悲しくもう1度 笑っても いいよね? 隠してた想いも いつかは あなただけに告げよう 昔が 今より輝いて 思える事は ぼくも… 責めたり することはできない 答えとかは 皆 ちがうさ ※そしてまた くりかえせど 信じたい 嘘をついてでも守ろう そのなかで 生まれてくる ほんとを※ 過去では 変えようがないけど なくしてた 心は …いつかは。 ありふれた 出逢いさえも よろこぼう それがないのなら はじまりなど けして ないから (※くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.9.24